丸西機械株式会社

2023.02.01

ブラザー新春特別展示会2023ありがとうございました!

こんにちは、中村です(/・ω・)/

1/25~26と、丸西機械工場内にて、特別展示会を行いました!

メーカーさんたちにも御協力頂き、お陰様で大盛況のうちに閉幕致しました。

沢山のご来場、ありがとうございました!

中村作の看板(/ω\)

大寒波襲来の極寒、貼付け作業を行うのは至難の業過ぎました・・・手が痛すぎる・・・!貼付けテープが切れない!

会場内には、メーカーさんが贈ってくださったお花がいっぱい!良い香りが工場内に広がっていました。

 

中村も空いた時間で少しだけ覗かせて貰いました(/・ω・)/

 

★北川鉄工所さん:ローダーのチャック部にΦ計測器がついてて、加工後ワークを排出しながらすぐNGワークも弾けるといった仕様のご紹介。

工程が減って、効率的!

 

★ブルームノボテストさん:機内取付型、スピード◎の測定器のご紹介。

 

★BIG DAISHOWAさん:使っていくうちに消耗してくる工具の、管理システムのご紹介。

工具の登録はバーコード読み取りなので簡単!

いつもお世話になってる担当の上田さん撮るの忘れてしまったw

 

★ナレッジアンドマテリアルズ:VR・AR体験や、派遣紹介。

事前に機械寸法や工場内部の情報を御教授頂ければ、配置のシュミレーションも行えます!

ナレッジでは配信サービス等も行えます♪

 

中村は受付係でしたので沢山は見て回ることができませんでしたが、皆様のお力になれるような情報が満載だったと思います)^o^(

 

 

 

 

 

なんとなく受付はコミケ感・・・

「(新刊落ちました)」

 

 

差し入れも沢山頂きました!ありがとうございました)^o^(

マイフレンド マルニシの平井さんからポテチ用トングw

 

仕事の後は、お客様に頂いた味噌饅頭を営業内でほくほく食べて、中村は鈴木製作さんに貰ったアポロのラッキースターを頬張ってお片付けを行いました。

月末の処理を終えて、本日から新しい活動を行っていきます(/・ω・)/