丸西機械株式会社

2023.01.05

本日より営業開始です!

こんにちは、中村です!(/・ω・)/

去年末まで忙しすぎてなかなかブログを更新する事が出来ませんでした・・・(ヽ´ω`)ゲッソリ

 

怒涛の仕事量をこなして、毅さんに労いのポテチを頂き、

ご褒美に年末は美味しいお料理をみんなで頂き、

(弊社大人気、大船の銀鱈定食!ふっくら味わい深いお魚!)

事務所の大掃除をして(唯一の私服出勤。この後ポテチ靴下真っ黒になりました)、しめ縄やお餅を飾り付け、年末を締めました。

お陰様で、素敵な御報告が出来そうです!

もう少し調整が済みましたら、こちらにも載せさせて頂こうと思います!

 

仕事始めの本日は、去年に引き続き、第1陣にて豊川稲荷へお参りに連れて行ってもらえました!

去年大吉でしたが、なんと今年も大吉!!ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ┗(^o^)┛

商い:売物買物損なし!!!!!フハハ!無敵!

しかし油断大敵です。気張っていきます・・・。そして今年も病の所が不安を煽ってきますね。コロナに気を付けたい所です。

そして専務にお小遣いもらって、いちご飴(大)を食べちゃいましたw

年末年始胃を悪くするぐらいに暴飲暴食してぶくぶくに太ったので、今回はじゃがバターやチョコバナナはやめておきました・・・。

お参りの帰りに、毎年恒例のうなぎを頂きました。ぶくぶくまっしぐら!普通に完食です!

 

去年は2月、12月と立て続けで、寂しい社内となりました。そして新しい仲間も増えました。

今年はどんな年になるか、楽しみです。

中国もコロナによる規制が緩和され、部品供給も旧正月後は続々と回復傾向にあると良いなぁと思っています。

今月は社内展示会を行う予定ですので、またこちらでも御報告予定です。

 

今年も何卒よろしくお願い申し上げます(/・ω・)/