丸西機械株式会社

2022.11.10

イベントいろいろ

こんにちは、中村です(/・ω・)/

11/8はJIMTOFにお客様と一緒に行って参りました!

11/12に再度JIMTOF会場へ行き、見逃したブースにお伺いして勉強して参りますので、また後日レポートを書かせて頂くつもりでおります。

 

さて、12月もイベントを企画しています。

現在着々と準備を進めておりますので、またそちらも改めて告知致します(*'ω'*)

イベントに向けて、続々と機械が搬入されております。

これだけびっしり並ぶと、圧巻ですね!

現在弊社にて整備中です♪

お楽しみに!

 

さて、本日は中村家で継いできた看板屋が、丸西機械・東海マザック・ナレッジアンドマテリアルズ・フレキ電装4社の合同看板の取付工事を行いました!

なんと!!

中 村 が デ ザ イ ン し ま し た !( ˘꒳​˘)

4社なので、なかなかキツキツパンパンで中村の頭もパンパンになってましたが、良い形で整えれたかなと思います。

 

制作・工事業者は、【マスヤスタジオ】さんです!

http://www.masuya-studio.com/

杏林堂さんや浜信さん等、地域に密着したお仕事をしてくれます♪

お客様の看板も施工して頂きました!

中村は幼少期、祖父が看板を手で描いているのを見ながら育ちました。

今の会社と繋がりを持てた事は本当に嬉しいですね。

設備関係や看板のご依頼も丸西機械はお受け致しますので、是非ご相談ください(/・ω・)/

 

 

社内では、聴覚・ろう重複障がい者作業所【遠州みみの里】さんへ、エコキャップ(ペットボトルの蓋)とアルミ缶を集め、寄付して参りました。

http://www4.tokai.or.jp/miminosato/

時間外でも外に収集場所を設けているので、誰でもいつでも持ち込み頂けますよ♪

Facebookでは、様々なイベント企画の告知等も行われております。

是非チェックしてみてくださいね(/・ω・)/