丸西機械株式会社

2022.08.11

夏季連休と求人募集のお知らせ

こんにちは、中村です(/・ω・)/

毎日暑いですね・・・東北は天候が不安定で、河川の氾濫による災害も発生しておりますね・・・。

今日から夏季連休に入られる方が多いと思いますので、旅先での急な事態にも対応できるようにいつもより入念に準備をしてから出発された方が良いかもしれません。

 

さて、弊社の夏季連休をお知らせ致します。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

令和4年8月13日(土)~21日(日)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

★求人情報のお知らせ★

弊社では現在、ルート営業してくださる方を大募集しております(/・ω・)/

タウンワークにも情報掲載中!

アッ!中村が4時の方向に!('Д')

業種が特殊すぎて難しそう・・・・・・と思われるかもしれませんが、中村だって最初はドドド素人でした!

分からない事だらけでも、知識を身につけたい!という前向きな気持ちがあれば、みんなが助けてくれて教えてくれます。

特に役員のお二人の知識量はハンパないです!すっごく勉強になります!

機械をオーバーホールする工場も併設されているので、機械やメンテナンスの環境に密接していて、機械の構造の勉強も出来ます。中村もよく覗きに行きますw

入社して数年経ちますが、今では当社の事を"親しくして頂いているお客様に寄り添ったお仕事が出来る会社だなぁ"と思います。

展示イベントや部品を納品した時にお客様にお会いしたりして、元気溌剌とお仕事されているお顔を拝見すると「(この素敵な笑顔のお客様のために私たちが頑張らなくちゃ!)」という気持ちになります。

特にルートのお客様は、いつも私たちの頑張りを見てくださっていて、あったかい繋がりがあると思ってます。

ヴァンくんチェウくんたちが入社した際は、外国人ということでなかなか現地で作業するというのは・・・お客様にどのような反応されるかな?と不安でしたが、今では大活躍しており、お客様に大変喜んで頂けています!御指名を頂戴することも!

 

興味がありましたら、是非ご応募くださいね!(*'ω'*)

タウンワーク:https://townwork.net/detail/clc_0203399001/

リクルートエアワーク:https://tykxa6mek.jbplt.jp/recruit/10553288/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつもいっぱいありますよ!w

※入社すると必ず太ります。