丸西機械株式会社

2022.06.02

暑いです~~~!

こんにちは、中村です(/・ω・)/

気温が高くなって参りましたね。

朝晩はそこそこ涼しいですが、太陽が元気な日だと汗ばむ陽気となりました。

中村、先々週日曜日のカンカン照りに屋外に1日いたので、茹でられて熱中症っぽくなってしまいました0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

油断できないこの時期からは、率先して水分補給をしてきたいですね。

 

さて、夏向けの情報を早速ご紹介していきます♪▼

今回は【クーラーボックス】と【工場扇】です!

夏になると過酷になる作業現場・・・でも冷蔵庫設置は、お金も掛かるし場所も無い・・・

でも暑いから、冷たい飲み物をガブガブ現場で飲みたい!!

そんな時の頼もしい味方です♪

レジャーイベント等にも持って行けるので、とっても便利!

 

その他にも、シンプルな工場扇やミストファン。

手軽に美味しくすばやく摂取出来る【塩ビタミンゼリー】のお取り扱いもあります!

年々、地球の温度が上昇していくのは温暖化だけじゃないようです。

地球の軌道がどんどん中心から外側に向かっていくように変化しており、太陽近付いているとの事・・・

もう人間では地球の軌道を変えるなんて無理です・・・!

気温がどんどん高くなり、日本の気候も変化していくのは止められないのだと思います。

 

コロナと併せた熱中症発症になったつらい事故もありました。

まだまだコロナの恐怖は続いています。

 

危険を回避出来る可能性をもっと広げて、安心で安全なお仕事を、丸西機械はこれからも御提案していきます!(`・ω・´)