丸西機械株式会社

2022.02.02

お楽しみ☆彡

こんにちは、中村です(/・ω・)/

今、とある計画が進行しています。

弊社のここのスペースに何かが出来ます!

まだまだ検討段階ではありますが、今から楽しみです☆彡

代々続いてきた元家業の案件なので、中村も精一杯頑張ります!!(/・ω・)/

 

 

さて、今年4月から道路交通法施行規則第9条の10改正により、【アルコール検知器の義務化】となります。

御準備は済んでおりますでしょうか?

早速今日もお客様よりお問い合わせがありました!

 

義務化の対象となるのは、"社用車が5両以上ある場合"もしくは"乗車定員が11人以上の車が1台以上ある場合"となっております。

まだまだ痛ましい事故が多発しております。未然に事故を防ぎ、子供たちの笑顔が溢れる街づくりをしていきたいですね。

 

前回弊社がオススメさせて頂きました【アルコール検知器】、まだまだお取り扱いあります!▼

アルブロは、その場で素早く結果が分かる優れもの!

しかもデータ保存や出力まで行えるので、客先までの製品配送を行っていらっしゃるお客様には管理しやすい検知器だと思います。

※御見積に関しては、本体と付属品(PC・プリンター接続用)の同梱にて提出致します。

又、記録を残さず簡単にその場で計測出来る安価な物も取り揃えておりますので、お客様のニーズに合わせた御提案も出来ます。

施行日まで間近です!

是非対象となられる企業様は、是非弊社へご相談ください!(/・ω・)/